こんにちは!
TBです。

昨日は、
 MASTERINGで、OZONEは、素人だけにあってもいい。
 NUTRONは、MIXで必須といわれるけど私は不要かな。
という話をさせてもらいました。

今日は、
iZotope ( アイゾトープ ) について、話をします。
iZotopeの基本的なものがいろいろ入っている、
今、Music Makers Bundleが安く買えるチャンスです。

何が入っているかというと、。
 Ozone Elements 
 Neutron Elements
 RX Elements
 Nectar Elements
 BreakTweaker Expanded
 Stutter Edit
 Trash 2
 Iris 2

で、4,900円!

どんなものが入っているかというと・・・。

RX Elements
音割れ、ノイズをなくせる・・・すごい!業界標準だとか

BreakTweaker Expanded
なんか、普通のドラムセットじゃ出せない、EDMな音が出せるし、パターンもありそう。
ドラム音色を買わなくても手に入るとおいしい。

Stutter Edit
これは、音をぶつ切りにしたりできる。
なんか、DJっぽい感じ。すごい。

Trash 2
激しい、歪み、ノイズ、破壊された感じにするエフェクタ。
結構すごい。いろんな事が出来て音源を買わなくても、
音の味を変えられそう。

Iris 2
Base、シンセのソフト音源っぽい。

Nectar Elements
ボーカルミックスというものらしい。
以下のパラメータで、ボーカルを弄れる
 Pitch:高さの微調整
 Clarity:解像度?
 De-ess:子音の音を押さえせる
 Dynamics:ばらつきが抑えられて、一定の音の大きさ?
 Tone:音の明るさ?
 Space:リバーブらしい。響き

これは、色々と使えてよい。

なので、NUTRONはいらないけど、(笑)
そろえておこうと思ったわけです。


参考になったら、ログイン不要の拍手だけでもください~(笑)
それでは!

<ちょっと言いにくいお願い>

本サイトは、毎月3000PVのアクセスがあり、特に、CUBASE、KONTAKT、INTEGRA-7などで困った方のお役に立てているような気がして、私もうれしく思っております。可能であればお気持ちとしてココナラのブログを購入していただけると喜びます(関係ないブログですが、投げ銭代わりに(笑))

USB接続 コンデンサーマイク Windows+DAWでギリちゃんと使える!

購入しなくても見れますので、安心してご覧ください!



スポンサードリンク